ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

皆さん、お出かけされましたか?

 

今年は天気もよく、夏かな??

とも思えるほど暑かったですね😁

 

例年、ゴールデンウィーク

通常営業してましたが

今年は1日くらいは家族の時間を

つくりたいと、4日は休みをいただきました!!

 

心地よく向かった先は

 

f:id:hairmake-craft:20170508224237j:image

 

といいたいですが、、、

 

ご覧の通りの大渋滞泣

 

美容師さんって、通常月曜休みなので

ほぼ、いろんなとこ行くときは

すいてるのです♪

 

祭日はこんな感じなんですねw

 

そんなこと、なんも考えてませんでした😩

 

とりあえず、IKEAにいき

新しい新居のためにと思いつつ

たどり着いたときには

疲れ果て、、、

IKEAの中も人まみれ、、、

ご飯たべてかえりましたとさ笑

 

f:id:hairmake-craft:20170508224257j:image

 

なんだこれ笑

 

今週の予約状況

 

9日 火曜  昼以降はまだ空きがあります。

 

10日水曜 昼以降はまだ空きがあります。

 

11日木曜 午前中より空きがあります。

 

12日金曜 昼以降はまだ空きがあります。

 

13日土曜 昼、夕方少し空きがあります。

 

14日日曜 夕方少し空きがあります。

 

今週もたくさんのお客様お待ちしてます。