父の退院祝い&遅すぎる母の日

母の日と父の入院が、ちょうど被って

バタバタしましたので

退院祝い&母の日を先日やりました。。

 

食事につれていったくらいですが

多少は喜んでもらえたかなと😄

 

f:id:hairmake-craft:20170530081859j:image

f:id:hairmake-craft:20170530081936j:image

 

親孝行しないとですね👏🏽

 

これからも、元気でいてくださいね😊

 

今週の予約状況

 

5月30日火曜日   一杯になりました。

 

5月31日水曜日 午後からは空きがあります。

 

6月1日 木曜  空きがあります。

 

6月2日 金曜 午後からは空きがあります。

 

6月3日 土曜日 空きがあります。

 

6月4日 日曜日 空きがあります。

 

今週もたくさんのお客様お待ちしてます♪